EP-982A3の外字印刷について

このQ&Aのポイント
  • EP-982A3を使用した外字印刷に関して、CPへの登録ができているにもかかわらず印刷ができない問題について解決法を教えてください。
  • EP-982A3を使用して外字を印刷する際に問題が発生しています。CPには外字が登録されていますが、なぜか印刷できません。どなたか解決方法を教えてください。
  • EP-982A3を使って外字印刷をしようとしていますが、CPには外字が登録されているにもかかわらず印刷できません。どうすれば印刷できるようになるのでしょうか?解決法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

外字印刷について

EP-982A3を使用していますが、CPに外字登録してありますが印刷できません。 どなたか解決法を教えてください。稲葉 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

コンピューターのOSが不明ですが 登録した外字が正しく印刷されません<Windows 10> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34302 等を参考に、 プリンタードライバーの[ユーティリティ]タブにて、 ・常にRAWデータをスプールする (既定値はオフ) にチェックを入れてみて試してどうか、 それでもNGの場合はさらに ・ページレンダリングをする(既定値はオフ) をオンにしてみてどうか、確認してみてください。 こちらをオンにすると印刷データが大きくなるので 2.4GHzWi-Fiで接続している場合は、途中で切れないかも注意が必要です。

• watanabe04
回答No.1

ソフトはなんですか? 印刷できるソフトとそうでないものがあります。