• ベストアンサー

トルコリラ のスワップが楽天証券だけつかないのはな

トルコリラ のスワップが楽天証券だけつかないのはなぜですか?以前はマイナス金利になっているときもありました。 他社はついていますので 疑問なのと残念です 今損切りして乗り換え考えています トルコリラのキャンペーンをやっていて多くを募り その後スワップを取り消すって詐欺にあったかんじ。かなり無駄にしてる気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

スワップやスプレッド、そして取引手数料は、証券会社の最良で決められます。 楽天証券はスワップレートが悪いことで有名ですよ。 買い持ちでもマイナス、売り持ちでもマイナスなんて事もあります。 スプレッドが狭く、手数料も取らないとなると、何処で儲けるか?となればスワップしかありません。 嫌なら別の会社に乗り換えするしかないでしょう。 >トルコリラのキャンペーンをやっていて多くを募り その後スワップを取り消すって詐欺にあったかんじ。 確かにお気持ちは分かりますが、ページの下の方に小さくキャンペーンの期間や、キャンペーン終了後の扱いなどは記載があったはずですよ。

rinamama-jun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 高金利通貨のトルコリラでスワップ0って 気分悪い。楽天にも問い合わせをしようと思いましたが、よくある質問から次に進めず問い合わせもできない状況でした。確かに多くの方が私と同じように困っている方がいますね あきらめるしかないのですね ありがとうございました