• ベストアンサー

シルクの生地を通販で買いたいです。

シルク地でブラウスを作りたいのですが 通販で買えるところをご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 参考URLのサイトでシルク生地を販売しています。 一度ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.ebisu3.com/kiji/index.html
mie1012
質問者

お礼

こんにちは 早速の回答ありがとうございます。 今見ました。 とても素敵なブラウスが出ていました。