• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃インク吸収パッド満杯)

廃インク吸収パッド満杯の対処法とは?

Higurashi777の回答

回答No.1

下記ブラザーのFAQに回答がありますが、ブラザーに廃インク吸収パッドの交換を依頼する以外に解決策はありません。 参考 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012075_008 ただ、DCP-J940Nは2018年9月30日で修理対応等のサポートが既に終了しています。 参考 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx 発売が2012年の秋ですから、既に8年以上が経過しているモデルになります。 参考 https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1208/23/news052.html 残念ですが、寿命ということで買い換えを検討される以外に選択肢はないかと思われます。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • 廃インク吸収パッドが満杯ですとのメッセージ

    2013/12/31に導入したDCP-J4215N-Bですが非常に優秀なプリンターでしたが昨日「廃インク吸収パッドが満杯です」とのメッセージが出て、ついに成仏してしましました。古い機種のため、修理ができないようですが後継機種を探しています。教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク吸収パッドが満杯です

    MFC-J4910CDW を使用しています。突然 【インク吸収パッドが満杯です】というメッセージが出たのですが、どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J4225N  廃インク吸収パッド満杯

    DCP-J4225Nでまもなく廃インク吸収パッド満杯になりますとエラーが出ています。 廃インク吸収パッドの交換を依頼しなくてはいけないようですが、費用はどのぐらいかかるものでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • まもなく廃インク吸収パッド満杯 MFC-J4510

    「まもなく廃インク吸収パッド満杯」と表示されました MFC-J4510Nは、修理できるのですか? いくらの日数、金額がかかりますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 廃インク吸収パッド

    【DCP-J4220N】 インク交換後にヘッドクリーニングをしたあと、「廃インク吸収パッド満杯」の表示が出て印刷できなくなりました。ここ2年くらいエコリカのリサイクルインクカートリッジを使用していました。購入してもうすぐ7年になります。修理した場合、いくらぐらい&何日くらいかかりますか?または買い換え時ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 廃インク吸収パッドが満杯です の応急処置?

    DCPーJ4215N-Bを使用中に「廃インク吸収パッドが満杯です」のメッセージが出てプリントできなくなりました。 応急処置的にプリントを再開する方法は無いでしょうか? 商品発送のあて名書き多数を本日中に印刷しないといけないため困っています。 現在印字品質の全く問題ありません。 よろしくお願いいたしまう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 廃インク吸収バット満杯とでます。

    MFC-J825Nを使っています。 廃インク吸収バット満杯とでます。 どのようにすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 「廃インク吸収パッド満杯」と表示される

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J925N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【「廃インク吸収パッド満杯」と表示される】                    ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「まもなく廃インク満杯」または「廃インク吸収パッド満杯」と表示されました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10665 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク吸収パッドが満杯

    EP-777Aを使用してますが、以下のようなエラーメッセージが出ましたが簡単に修理できるのでしょうか?  「インク吸収パッドが満杯です、メーカーへ修理依頼してください」 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 廃インク吸収パッドが満杯

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J4215N-B/W     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 「廃インク吸収パッド満杯です」のメッセージ が出ていても印刷できてましたが、突然印刷できなくなりました。この機種の吸収パッドは在庫がなく交換できないようです。なんとか印刷できる方法はないでしょうか?                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。