SCANSNAP iX1500のOCR使用について

このQ&Aのポイント
  • iX1500のスキャナーで読み取ったデータはOCRで変換可能か?
  • どの方法やソフトでiX1500のOCRを使用するのか?
  • 安価なOCRソフトのご教授をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

SCANSNAP iX1500のOCR使用について

素人です。 社内にてiX1500のスキャナーを使用しております。 そこで読み取り後PDF化されるデータの中身を検索するために OCRを使用したいと考えております。 ➀iX1500で読み取ったデータはOCR(ご認識することも含め)で変換は可能か? (2)➀が可能な場合、どのような方法、ソフトでOCRを使用するでしょうか? (3)なるべく安価なソフトをご教授願いたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://yurudream.com/2020/03/17/scansnap-ix1500/ たぶん、されたい事が記載されてます ご一読願います m(_ _)m