• ベストアンサー

G-MAIL 連絡帳の一覧表示を変更したい

G-MAILの連絡帳を作成しましたが、一覧表示がご覧のように名前とメールアドレスの2項目しか表示されません。また、項目の間隔が広い、 1)表示する項目を増やしたい 2)表示される項目の間隔を狭めたい なお、編集するアイコンがあるものの、そこでやっても変更されません。ご存知の方、お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

出来れば使用しているOSやブラウザの情報も書いた方が良いかも。 少なくとも当方の環境で Win10 20H2 64bit Google Chrome 88.0.4324.146(Official Build) (64 ビット) Microsoft Edge 88.0.705.56 (公式ビルド) (64 ビット) で確認しても「名前」「メール」「電話番号」「勤務先と役職」って言う項目が表示されますね。 ただブラウザのウィンドサイズを少し調整すると貼られているような画像の感じは再現は出来ました。 ブラウザで表示する際にブラウザのウィンドサイズを最大化で表示するようにしてみるとか。

diyhobbu
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 わたしのPCは Win10 HOME 1909 64bit Google Chrome は バージョン: 88.0.4324.146(Official Build) (64 ビット) です。アドバイスいただき再見直しした結果、問題が解決しました。住所の表示をしたかったのですがインポートしたデーターの住所が「連絡先」ホルダーにあるデーターには移行されていない、個別のデーターを確認して分かりました。手打ちで入力しましたら表示されるようになりました。ありがとうございました。