• ベストアンサー
  • 困ってます

メールのフォルダ一覧が表示されません

VistaでWindows メールを使っています。 メールのフォルダ一覧が表示されません。 「受信メール」トレイだけが表示されて「ゴミ箱」「迷惑メール」トレイが表示されません。 迷惑メールに仕分けされるなかから取り出すメールも多く、フォルダ一覧を復活させる方法がわかりません。 ヘルプでは項目がありませんでした。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

次のレイアウトの確認手順でも、復活しないですか? (Windows メールの画面から受信トレイなどが消えてしまった場合の対処方法 (Windows Vista)) http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104484.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただいたURLで復活できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4486/18922)

メールアカウント上で右クリックしてフォルダの表示/非表示をクリックしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 メールアカウントがどこにあるか、分からなかったのですが復活させることができました。