• 締切済み
  • 困ってます

Hot mail (ホットメール)のフォルダの表示順序について

今まで【受信トレイ】のフォルダが一番上に表示されていたのに、 なぜか今は【迷惑メール】のフォルダが一番上に表示されてしまっています。 やはり表示は【受信トレイ】フォルダが一番上の方が見やすいので 直し方を教えて下さい。

noname#2906

みんなの回答

• 回答No.1
  • ittochan

ひょっとして インターネット一時ファイルが壊れちゃったのかも おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツを削除」にチェックを入れて  「OK」をクリックです。 お試しください。ξ\_(-_-)_/ξ 悪霊退散!

質問者からの補足

有難うございます。 う~ん、(;^_^A 試してみましたが、変化なしです。 他に何か良いおまじないがあったら、教えて下さいませ。