• ベストアンサー

プレイステーション5の転売

ネットニュースでプレイステーション5を買うためにヨドバシカメラなどに転売ヤーが集結したと書かれていますが、転売すると1台いくら利益がでるのでしょうか。交通費もかかるでしょう。牛丼屋で1日バイトしたよりも儲かるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

現在中古価格が新品より3万円くらい高い値段で売られているそうです。 フリマアプリやネットオークションで同じくらいの値段で売れるのであれば、牛丼屋で時給千円くらいで働くよりは儲かるんじゃないですか。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございました。