• ベストアンサー
  • 困ってます

プレイステーション2を再購入。

ここ最近、プレイステーション2の本体が古いためか 調子が悪いのかな?と思ってたらとうとう動かなくなりました。 仕方がないので再購入するのですが。 まだ、終わってないソフトや欲しいソフトもあるので新品を購入します。 単純に買うにはどこが安いでしょうか? 家のそばのお店は、近くではヨドバシカメラぐらいで、足を伸ばせばヤマダ電機とかnojimaとかビックカメラとか大手はあるのですが。 あと、家電量販店でポイントと目にしますが、一切、ポイントカード持ってません。 それで、ポイントを付けないと安くなるとか、どっかで見たのですが。 それともやはりこれからはポイントを考えて購入したほうがお得なのでしょうか?アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

全く質問に関係話ですが、参考に。 修理に出されるという選択肢もありますよ。また、中古を購入するという選択肢も。 ただ、新品が2万円を切る時代ですから、どの選択肢にしても大して変わらないってのがあります。

質問者からのお礼

そうですね、修理も考えたのですが。 やはり新品を買うことにします。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

新品ならどこで買ってもたいした差額にはなりません。 いつもソフト買う店か、家の近くで買った方が何かと便利だと思いますよ。

質問者からのお礼

今度の休みに家の近くを見てまわります。 有難うございました。

• 回答No.1

このサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://kakaku.com/

質問者からのお礼

有難うございました。