• ベストアンサー

駿台春期講習高一講座を既卒が受講するのは可能か

タイトルの通りです。 駿台春期講習高一講座を既卒で取ろうと思っています。 ずっと働いており高校の勉強を忘れてしまったため、高3・高卒講座では合うレベルがなく、3年かけて改めて受験勉強しようと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

本当に受験したいならアリだと思いますが、高校の数学を復習したいという目的なら、NHKの高校講座などもお手軽かと思います。

KKRR24
質問者

お礼

ありがとうございました。