• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:勃起しているという自覚)

美容室で感じた違和感とは?男性の勃起についての質問

このQ&Aのポイント
  • 長年通っている美容室で、着衣の違和感を感じました。特に紐を結ぶときに背後に硬い感触があり、押し付けられたような印象を受けました。
  • 質問者は45歳の既婚女性で、美容室の店長は独身の10歳近く年下の男性です。彼女は男性の勃起について疑問を持っており、勃起しても自覚があり、押し付けることがあるのか知りたいと述べています。
  • 質問者は美容室が気に入っており、もし彼が無自覚ならば知らないふりをしてあげたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.5

勃起が解らないということは絶対にありませんが、勃起したらすぐに収めることはなかなかできません。エロいことを考えて、と断定する人ばかりですが、勃起までにそういう想像で(または不意の刺激で)つい勃っちゃったということから収まらないので、できるだけ冷静に何事もなかったかのように対処している可能性だってあります。わざわざ押し付けるような態度かどうか、毎回の動きから判断してあげてください。 冷静にといっても、勃ってる状態がまずいことは理解されていると思います。その分ぎこちなくても仕方ない面もあることもご了承ください。

LILILI000
質問者

お礼

そういう事でしたら納得します。 普段も、その後も特に変わった様子ではなかったですし。 ありがとうございました!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

彼氏に聞いたところ、男性の性器は特に刺激がなくても勃起するそうです。 貴女の事を意識していたのかどうかは分からないけど、もしそうだとしても普通に流してあげたら良いのではないでしょうか。 相手から過去に一度でもお誘いがあったりして気持ちを伝えられたことがあるのなら分かるのですが、そんなことが無かったのであれば貴女の気にしすぎです。 それと、美容師は腰の所にハサミを入れる皮の袋を付けています。 それが貴女の臀部に当たったのではないでしょうか。

LILILI000
質問者

お礼

皆さんの回答でかなり気持ちが楽になりました。 次回行ったときにハサミの袋なども確認してみようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2415/7814)
回答No.3

勃起していれば自分で分かりますし、無意識に押付けてしまうなんてありえません。 自分の好みのお客さまに軽く押付けてみて、反応を見て楽しんでいるのか、その気になる(逆にお尻を擦りつけてくるとか)人を探しているのか何れかでしょう。 貴方にその気が無いのなら、感じた瞬間に離れるような動きをして嫌がっていることを示す。もし仮にその気があるなら、お尻を動かしながら押付けてみると次第にエスカレートするでしょう。

LILILI000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  おそらくそれではないのかなと思っています。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultimeto
  • ベストアンサー率17% (80/452)
回答No.2

ベルトか何かじゃないですか? 自分なら、気にしませんね。 歯医者の80の爺は股間で治療しますが、 無の境地で、棺桶に入った気持ちで、 終わるのを待ちます。 治療する施術する側は体を固定したほうがやりやすいんですよ。セクハラと、思うなら行かないほうが良いです。気持ち悪いです。

LILILI000
質問者

お礼

そうですね。 回答ありがとうございました! 参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1603)
回答No.1

こんばんは。50代の男です。 質問にお答えします。 勃起している自覚はあるのが当たり前です。 小学校高学年か中学生くらいから勃起している自覚は持てます。 それがまずい状況なら、それを隠そうとするものです。 自覚がなく押しつけることはあり得ません。 その状況で明らかにいえることは、あなたに対して自分を性的に興奮させて意識的に勃起して、あなたに対して意識的に勃起した性器を押しつけているんです。 理由は、あなたの想像の通りです。 なんで言葉で誘わないかというと、それをしたらさすがに問題になるとわかっているからです。 あなたから誘わせて、楽しいことをしたいんですよ。 いざとなったら、あなたから誘われたと責任逃れできるから。 あなたは、「この人なら遊び相手になってくれるかな」と思われているんです。 そういう男だとわかって、遊ぶつもりならいい遊び相手になると思いますよ。年下だし、結婚を迫られることもないでしょう。 あなたが、そんなつもりがまったくないまともな女性なら、もう行かない方がいいと思います。 >無自覚なら、知らないふりをしてあげたいなと思いますが…。 これって本当にそう思います? 失礼ですけど、あなたもちょっとは期待しているんじゃないかなと感じました。

LILILI000
質問者

お礼

ありがとうございます。 長く通っている所なので、そうでなければいいなと思っていました。 そういう事でしたらもう絶対行きませんし、 そんな風に思われていたと思うと 怒りと悔しさで苦しくなります…。 ちょっと衝撃でどうしたら良いかわかりませんが 落ち着いて対処したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起の事

    お世話になってます 中2女子です。 今二十歳のロリ?と付き合ってます。 私はロリとか気にしないんで、彼氏と付き合ってます。 恋愛対象はいつも歳上です。同級生とか年下は無いですし、おにぃ系が好きなんで。。 でタイトルの事を言います。 私の彼は甘えん坊です。 よく抱きついて来たりチューしてきたりします。 その時に彼はすぐ勃起するんです。 まだセックスはしてません 抱きついたときは 腰あたりに固いものが当たるんです。 最初はベルトかな?って思ってて ズリズリって押し付けてくるんです。 「痛てて」って言ったら 「ごめん」って謝ってくるんです。 そのあと私が彼にチューしたら 股間あたりがいかにも勃起していて、 「感じたの?」って聞いたら 照れました。 男性はハグしたりチューしただけで勃起するんですか? 教えてください!

  • シアリスを飲んでも勃起しません。どうしたら...

    エッチの時に勃起しないで困っています。 毎日ではありませんが、朝立ちはします。 彼女に手でして貰うと固くはなるのですが、ガチガチではなくて 8割くらいの堅さで萎えるのも凄く早いのでコンドームも きちんと装着出来ないし柔らかくて挿入出来ません。 彼女の裸を見たり手や口でして貰ったりして興奮はしていると思うのですが、 自分でオナニーする時より射精にとても時間が掛かります。 自分の手で強く握るオナニーに慣れすぎているのだと思います。 前からこのような状態で自覚があったので、 BESTケンコーというサイトでシアリスを購入して 初エッチの前に飲みましたが全く効果がありませんでした。 結構有名なサイトですが偽物だったかわかりません。 いわゆる皮オナニーが癖になっているのも悪いのかも知れません。 勃起せずに射精する癖がついているんです。悪いとは思っているのですが、 長年こういうやり方でやっていたのでなかなか治りません。 オナニーの時も完全に勃起している事は少ないです。 朝立ちはするし完全なEDでは無いと思っているので、 彼女には精神的なものだから慣れれば固くなると言いましたが、やはり不安です。 彼女に対しても申し訳ない気持ちです。 やはり、きちんとした医者に行ってシアリスを処方して貰った方が良いでしょうか? 慣れていいくうちに自然と治るものなのでしょうか?

  • キスだけで勃起しますか?

    すみません、お恥ずかしい質問ですが 先日気になる男性と初めて夜のドライブに行きました。 その時、信号待ちに「キスしてもいい?」と言われ軽くキスされました。 そしたら、彼のあそこが勃起していたのでなんだか嬉しくなりました。 男性は特別に感情がない女性にキスしたり、勃起はしますか? でも、好きや付き合おうと言う話はありませんでした。 私は、彼が好きです。

  • 肝心な時に勃起しない(泣)後、勃起したとき・・

    37歳の男性です。 20代の頃、好きな彼女が出来て初めてベッドインする時に、 それまでビンビンに勃起していたのが萎えてしまい、それを見て彼女が泣いて・・ということがあって以来、 初めてベッドインする子とはうまく出来なくなってしまいました。 それで、お酒飲みすぎたからとか言ってごまかして、愛撫でイかせてあげての繰り返し・・。 その後付き合い始めて2~3回目のHぐらいからは 何とかインサートできるようになるのですが・・。 どうすれば完璧に勃起するのでしょうか? 昔のことがトラウマになってるからだと思うのですが、 もし立たなくて、相手がしらけてたりする顔を見るのが 怖くて自信がなくなってしまいます。 この間も、知り合った子とベッドインしたんですが、やっぱり萎えてしまって、結局愛撫でいかせて・・(泣) 精神的なものだと思うのですが、 克服する方法を教えてください。 余裕でビンビンに勃起して、挿入したいんです(泣) 薬でというのもあるんですが、 先輩が漢方でビンビンになるよって言ってたのですが、 薬が切れたとき不安から立たない時がある、 薬がなくなるとやばいかもと聞いて、 出来れば、薬を使いたくないんですけど・・。 後、一人Hする時は一応勃起しますが、 なんて表現すればいいんでしょうか・・・。 ビンビンに勃起して、りきむとジーンと独特の気持ちよさがありますよね。 他の言い方で言うと、おちんちんに力を入れると、上下にピクンと動く感じ・・。さおが上がるっていうか・・。 あのりきんだ時のグッと来る、 ジーンと来る気持ちよさが、 低減してるような感じなんです。 どうしてなんでしょうか? 勃起してる時も、あのグッと来る感じが強ければ、 勃起の状態も続くと思うのですが・・。 以上2つのアドバイス、どうか、どうか、お願いします。

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • 勃起できなかった彼氏に。

    勃起できなかった彼氏に。 先日、彼氏との性行為時に勃起ができませんでした。 途中までは勃起していたのですが、挿入する時にはフニャフニャで、少し時間をかけて愛撫やフェラをしてもやはりダメでした。 長く付き合っておりますが、こんなことは初めてでした。 なのでおそらく彼の性格上かなり気にしていると思うんです。 次の性行為時にもまた勃たなかったら、、という不安も出てくると思うのですが、その時にわたしはどのように接すれば彼氏は安心できるでしょうか。 経験のある方や男性の方々、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 勃起しませんでした。

    既婚40なりたての男です。 小6の息子がいていつも寝るまで様子を見るのですが、どちらかが寝てしまい2週間ぶりに昨日セックスをしようとしました。 ここ最近は妻が早く入れたがるのと、子供が気がつかないうちにと言う事もあり、ちゃちゃっと前儀をして挿入と言う簡単な(手抜き?)ものでしたが、 昨日は妻もセクシー系の下着をつけて、数年ぶりと言って良いほどの濃厚なセックスになりかけていました。 フェラやクンニもしてさぁ挿入と言う時に、物音がして一瞬子供が起きた?と思ったのですが、違ったようで気を取り直して挿入しようとしたのですが、半立ち以下の状態で勃起せず、そのあとは手でしごいてもらったり、フェラしてもらったりしたのですが、復活せず泣く泣く断念しました。(妻は濡れ濡れ状態でした。) ここ半年ほどしっかりと勃起せずに半立ち強?の状態で挿入し、動いているうちに硬くなってくる状態でした。(射精後は即しぼむ感じで・・・) こんな事は初体験の時にそれまでビンビンだったのが、いざと言う時にしぼんでしまった事はありましたが、それ以来そんなことはありませんでした。 2週間悶々としていて、やっとと言う事で興奮しすぎたのか(^^ゞ、物音のせいなのかどうなんでしょうか? 良くこちらで上記のように初体験で勃起せず、心理的な事で2回目もと言う事を見かけますが(私もそうでしたがその時は若い事もあって無理無理勃起させて入りましたが)、次回もそうなるのではないか、ここ最近の立ち具合から不安もあります。 また最近勃起の弱さからなのか、もともと下つきの妻なのですが、入りが悪い事が多々あります。(それまでは濡れ濡れ状態ですと、あそこでスリスリして愛撫させているうちにツルンと入っていました。) いい歳して情けないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 勃起して睡眠できない

    ここ数ヶ月のことですが、夜の3~4時くらいと思いますが、 激しく勃起していて目が覚めます。そのまま、寝てしまうことも ありますが、たいていは、その後、うつうつ、悶々としていて、 睡眠が浅く、朝の目覚めが悪くて困っています。 睡眠障害みたいな病気でしょうか? 良い方法がありましたら、 教えてください。私は、41歳の男性です。

このQ&Aのポイント
  • V530 Mini tower にはNOVOボタンがありますか?もし存在する場合、その場所を教えてください。
  • Lenovo V530 Mini tower にはNOVOボタンがあるかどうか気になります。もしある場合、NOVOボタンはどこにありますか?教えてください。
  • V530 Mini tower のNOVOボタンの場所を教えてください。NOVOボタンがあれば、どこにあるか教えてください。
回答を見る