• ベストアンサー

Windows10で、画面を黒くしてしまいました。

mrmk1の回答

• ベストアンサー
  • mrmk1
回答No.4

ハイコントラスト・・・かと思いますが。 Microsoft の下記ページの「ハイコントラスト」をoffに。 Microsoft  Windows を見やすくする https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%8B-c97c2b0d-cadb-93f0-5fd1-59ccfe19345d

ify620
質問者

お礼

今回は違うようです。 ありがとうございま~す。

ify620
質問者

補足

復帰できました。