• ベストアンサー

Badエンディングや内容が暗くて濃いアニメ探してますー

makoroningの回答

回答No.7

「serial experiments lain(シリアルエクスペリメンツ レイン)」はいかがでしょうか? この作品は、1998年7~9月にテレビ東京で放映(深夜枠)されたTVアニメーション(全13話)です。 玲音(レイン)という少女が主人公です。彼女は内向的であり、現実とインターネットの中の世界を行き来するうち、次第に現実がネット内の仮想現実に侵食され・・・。 ロボット系ではありませんが、結構暗かった記憶があります。

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/a-lain-n/index.html
emelon
質問者

お礼

レスありがとうございますm<(_ _)>m も~~~~ こういうの大好きです^^; 待ってましたって感じです(笑)