SF-810のアップロードできない

このQ&Aのポイント
  • SF-810というEPSON社製品のアップロードができません。
  • アップロードができない問題について調査しました。
  • 解決策や対処方法についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

SF-810のアップロードできない

アップロードできない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2

参考: http://www2.epson.jp/support/manual/data/wgps/sf810bv/4128426_00.PDF 74ページ クレードルとの接触不良が考えられます。接点など汗やごみなどの不純物が無いか、クリーニングし、乾かしてから使ってみたら如何でしょうか。

hanahige
質問者

補足

ありがとうございます。 しかしながら、回復しませんでした。 データを手作業でPCに入力してます。

回答No.1

故障だろう。エプソンに電話して相談する。

hanahige
質問者

補足

メーカーの技術者的な回答を望んでいます