タブレット追加でのセキュリティ対策とは?

このQ&Aのポイント
  • PCで使用中のセキュリティソフトをタブレットにも追加する方法を教えてください。
  • タブレットにセキュリティ対策を行う際のポイントと注意点について教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズをタブレットに追加する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

タブレットの追加

現在 PC でセキュリティソフトを使用しているが新たにタブレットを追加した場合はどのようにしたらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

貴方がお使いのソフトがどのような商品条件なのかによります。例えば1ライセンスで5台までインストールが可能なら、残り台数があればそのままインストール可能ですが、1ライセンス1台のみなら、追加で購入する必要があります。

• okvaio
回答No.1

以下、参照して下さい。 https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3_ems.html 尚、複数台のインストールは、種類によって異なります。 1台だけのものから5台のものがあります。 https://eset-info.canon-its.jp/home/eis/