PC追加購入につきソフトの追加について

このQ&Aのポイント
  • 息子用にPCを1台購入しました。有効期限2015/11/30までのソフトを使用中です。ファミリィ用への変更は可能でしょうか?また、新しいソフトを購入する必要があるのでしょうか?
  • PC追加購入時のソフトの追加方法やファミリィ用への変更について教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの購入や使用方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PC追加購入につきソフトの追加について

息子用にPCを1台購入致しました。 現在、有効期限2015/11/30までのソフトを使用中です ファミリィセキュリティなるものがありますが ファミリィ用への変更等は可能なのでしょうか? それても新たにソフトを購入しなければならないのでしょうか? 宜しくお願い致します ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.3

これまで使っているPCにはパーソナルセキュリティを入れているということと思いますが、ファミリーセキュリティというのは製品として完全に別物ですから、新たに購入する必要があります。 今あるものが11月で切れることを考えると、ここで購入して入れ替えてしまうのが一つの方法です。 多少お得に使うなら、今度買ったPCにはファミリーセキュリティの体験版をまずはインストールして、30日間使って、それから製品版を入れるようにすれば、30日長く使うことができます。

• heyboy
回答No.2

http://canon-its.jp/product/eset/private/family/index.html ↑こちらの表品でお間違いないですか? もう一つのパーソナルセキュリティーは1本に1台ですが ファミリーセキュリティーの方は新規インストールが5台まで と書いてあるので可能だろうと思われます。 こちらの思い込みかもしれませんが こう言ったワクチンソフトはインストールした日付から 1年後を境に更新日を決めてくるのかな? 思うのですが、もしかしたら ギリギリまで今のワクチンソフトを活用するといいかもしれません。