• 締切済み

先生について(恋愛感情ではないです)

最近、授業中、ノートを書き終わった時などにふと顔を上げると先生(異性)と目が合って、そしてすぐ逸らされることがあります。1回の授業で2、3回あります。自分が見つめてて目が合ったっていうわけではありません。嫌われてるんでしょうか?泣

• 高校

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

普通です。 見下ろしてる生徒たちの一人が顔を上げたら、 動きに反応してそっちを見てしまう。超普通。 見つめたままとか、気まずいのでそらすのも普通。 別に恋愛感情もない相手なら嫌われてもいいだろうとも思うし、 嫌われるようなことをしてないのにそうネガティブに 取るのは良くないくせだとも思う。

natsu4002
質問者

お礼

考えすぎは良くないですね笑 回答ありがとうございました!