• ベストアンサー

この曲はカラオケ屋に置いてるか?

関西人なら誰でも知っている歌です。 カラオケで唄えるでしょうか? https://youtu.be/64MCdL2_hyQ

noname#246554
noname#246554

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

カラオケ機器メーカーのサイトで検索できませんか

noname#246554
質問者

お礼

そうですか。 やっぱりやめます。 唄は歌わないで、黙ってサッポロビールを飲みます。

関連するQ&A

  • カラオケ 片岡鶴太郎さんの曲

    鶴太郎さんの曲で『IEKI吐くまで』と言う曲をカラオケ店で探すのですが出ません。どなたかご存知の方、そのカラオケメーカー名を教えて下さい。 https://youtu.be/9r89pFkRLx0

  • 一人カラオケで歌う曲は?

    仕事や友達と行くと、空気を読んで歌いにくい曲とかありますね。 一人カラオケに行った時などで歌う、「本当に歌いたい曲はこれだ」という曲を教えてください。 また、まだ上手く歌えないけど、練習して是非歌ってみたいという曲もあれば、教えてください。 僕は、英語で「嘘は罪」を歌ってみたいです。 https://youtu.be/5Mye4fFrazE?t=96 人前で上手く歌えないと、ただキザと思われるだけですからね。 まだ、歌いたいけど、上手く歌えないのは、井上忠夫の「水中花」です。 最近知ったのですが、彼は良い曲を残してますね。 https://youtu.be/KAP9lK3l5eM?t=34

  • 春の曲を教えて下さい

    お気に入りの春の歌を教えて下さい。 わたしはなかなか見つかりませんでした https://youtu.be/lFURNAyvbH4 https://youtu.be/sJj-KNTYLtk https://youtu.be/YkADj0TPrJA

  • 色々な曲のカラオケを作りたいんですが・・・

    たびたび質問させてもらってるものです。 また質問させていただきます。 ちょっと歌を歌おうかなと思い、カラオケを作成するソフトウェアなるものがあるか気になったんですが、自分の持ってる曲をカラオケにできるソフトとかありますかね? それともカラオケverはカラオケに行かないと無理ですか?

  • カラオケで盛り上がれる曲を教えてください

    洋楽ばかり聴いているので、カラオケに行ったときに邦楽でどんな歌をうたえばいいかわかりません。男の歌でキーがそれほど高くなく歌いやすい曲を教えてください。

  • カラオケ

    今度友達とカラオケ行くんですけど、昔のあゆの歌・・・ TO BEだとかYOUだとかそんな感じのとか、愛内とかより子。とかうたう予定なんですけど、うまくうたうにはどうしたらいいですかね? うまく聴こえる歌とか、うまくなる方法とかあったら教えて欲しいデス。

  • カラオケで歌う曲について

    高校生女子です。男女共に大人数でカラオケに行く予定です。普段とは違い全員がとても仲の良い友達ばかりというわけではないので…何を歌おうか迷っています。高校生で男子にも女子にもウケがよく盛り上がれる歌、女子が歌っていて可愛いと思う歌など出来るだけたくさん教えて下さい!また、男女の大人数でのカラオケではNG!という歌も教えて下さい。回答宜しくお願いします。

  • iTunesの曲をカラオケにするには?

    自分は、あまり歌が上手くありません。 だから、カラオケではなく家で練習しようと思いました。しかし もちろん家にはカラオケがないので、歌のボーカルだけ抜けるとか、 無料でカラオケが出来る方法をおしえてください。

  • カラオケで歌う曲

    今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。 さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。 当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。 こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

  • カラオケで聞きたい曲は何ですか?

    二十歳の学生です。僕は、歌を歌うのも聴くのも好きなので、よくカラオケに行くんですが、いまだに何を歌ったらいいのかよく分かっていません。  とりあえず自分の好きな曲をばーっと歌ってる感じです。 みんなはカラオケでどんな曲が聞きたいですか? 前に誰かが歌ったのを聴いて感動した曲とかあったら教えてください。

専門家に質問してみよう