• 締切済み

カラオケ

今度友達とカラオケ行くんですけど、昔のあゆの歌・・・ TO BEだとかYOUだとかそんな感じのとか、愛内とかより子。とかうたう予定なんですけど、うまくうたうにはどうしたらいいですかね? うまく聴こえる歌とか、うまくなる方法とかあったら教えて欲しいデス。

みんなの回答

回答No.1

カラオケで音程のキ-を上げ下げする事と、上手くなる方法としてはバケツを被って自分の声を調整したり裏声を出す事で喉を鍛えるという方法がありますよ。

nozomi_n
質問者

お礼

バケツって大きいやつですよね? ありがとうございました。