• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

色々な曲のカラオケを作りたいんですが・・・

たびたび質問させてもらってるものです。 また質問させていただきます。 ちょっと歌を歌おうかなと思い、カラオケを作成するソフトウェアなるものがあるか気になったんですが、自分の持ってる曲をカラオケにできるソフトとかありますかね? それともカラオケverはカラオケに行かないと無理ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数12
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

何種類かありますが、 自分で作成した限りでは、 そこそこ消えましたが、完全にボーカルが消えたものは ありませんでした (一部の韓国の歌はきれいに消えた) 何個かためして納得できないレベルだったら、 他でカラオケ付CDとか探した方がいいです GYAOのカラオケにあれば、それで歌うとか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ayustar
  • ベストアンサー率66% (16/24)

ちょっと検索すれば出ましたよ。 もう少し検索が上手く使えるようになった方が良いと思います。 余談ですが、カラオケ店で歌えるカラオケ音源は、「耳コピー」で作っていると新聞か何かで読んだことがあります。 譜面が手元にあるわけでもなく、CDを聞いて制作してるんだそうです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!