EPSONSCANの出力サイズ設定方法

このQ&Aのポイント
  • EPSONSCANのプロフェッショナルモードを使用して、四切やA4サイズで印刷する場合の出力サイズ設定方法を教えてください。
  • EPSONSCANのプロフェッショナルモードでの出力サイズに関する設定方法についてお知らせください。
  • EPSONSCANのプロフェッショナルモードにおいて、四切やA4サイズでの出力サイズを適切に設定する方法をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSONSCANの出力サイズ

EPSONSCANのプロフェッショナルモードでの出力サイズについて四切やA4で印刷する場合の設定はどうしたらいいのですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.2

https://www2.epson.jp/support/manual/data/scanner/gtx980/NPD5061_00_SCAN.PDF 機種は異なるかもですが・・・ P46~ 辺りに説明が m(_ _)m

• papis
回答No.1

スキャンしたデータの保存形式が、 印刷する用紙サイズの概念があるPDFなどであればよいのですが、 JPEGやBMPなどの画像形式であれば、 もともと保存する際に用紙サイズという概念がありませんので、 スキャンした画像の使い道によって解像度を選択します。 スキャンの設定に関しては文字での説明は難しいので、 EPSON Scanの右下にヘルプがあるので、 これを一通り目を通すことをお勧めします。