TW006の接続エラーの解決方法について
- MFC-J6573CDWを使っていますが、Windows10のパソコンを無線LANで設定し、印刷はできるものの、スキャナーが使用できません。TW006の接続エラーが表示されます。再起動しても同じ結果です。
- TW006の接続エラーが表示され、MFC-J6573CDWのスキャナーが使用できません。Windows10のパソコンを無線LANで設定しています。再起動しても解決しません。
- ブラザー製品のMFC-J6573CDWを使用していますが、Windows10のパソコンを無線LANで設定しました。印刷は正常にできますが、スキャナーが使用できず、TW006の接続エラーが表示されます。再起動しても改善されません。
- 締切済み
TW006の接続エラーの解決方法について
MFC-J6573CDWを使っています。Windows10のパソコンを無線LANで設定し、印刷はできますが、スキャナーができません。TW006の接続エラーの表示がでます。 再起動して操作をやり直しても同じ結果です。どうしたらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- yamate15
- お礼率20% (1/5)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>MFC-J6573CDW >Windows10 であれば、MFC-J6573CDWの電源を切った状態で、 ブラザーの下記サイトから https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&os=10013 1.フルパッケージダウンロード 【推奨】 ※パソコンとの接続方式を選ぶところで電源を入れて検出させる 2.ControlCenter4 アップデートツール 3.ステータスモニターアップデートツール 4.Presto! PageManager インストールツール 5.ファームウェア更新ツール の順番でインストールを完了していますか?
関連するQ&A
- TW006の接続エラーの件(続き)
MFC-J6573CDWdeで、Windows10のパソコンを無線LANで設定し、印刷はできますが、TW006の接続エラーの表示がでました。 1月21日にいただいた回答に従って、フルパッケージダウンロード 【推奨】(パソコンとの接続方式を選ぶところで電源を入れて検出させる)を行いました。プリンターにネットワークキーを入力し、「接続OK」のレポートがでる状態にしても、下記の添付画面のままで先に進みません。どうしたらいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンの無線LAN接続ができない
プリンンター(MFC-J6573CDW)を使っています。ControlCenter4で、印刷は無線LAN接続で問題なく出来ますが、スキャンをしますと次の表示が出て出来ません。 「MFC-J6573CDWが見つかりません.」 インタフェースケ-ブルが正しく接続されていることと、MFC-J6573CDWの電源が入っていることを確認して(ださい。 他のアプリケーションでスキャナ一を使用している場合は、使用を中止するか動作終了後に操作をやり直してください。 (CC4-202-00000008) ドライバーを入替えても同じです。なを、電話ファックスも正常に送信受信できます。USBケーブルを接続してでしたら、スキャンは問題なくできます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PC(Win10)から印刷する方法
MFC-J6970CDWでPC(Win10)から印刷したいのですが、無線LAN経由で印刷する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンター複合機の 接続エラー
MFC-J6983CDWを使っています。 無線LANルーターを取り替えてから Brother Utilitiesからスキャンを実行しようとしても 【MFC-J6983CDW LANが見つかりません】と出てしまいます。 対処法がわかりません。 プリントは問題なく使えてます。 ドライバーは削除しもう一度インストールしましたが 改善されません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ TW5-101-0x(削除後)
■製品名を記入してください。 【MFC-J6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【アンインストール後、tw5-101-0x0のエラーコードがPC起動時毎に出てく来ます。それ以外特に支障はないのですが、毎日のことなので何となく気持ち悪いです。 ※今のところ同製品を使う予定があるわけではないので、brotherインストール前の状況に近づけられたらと思います。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows 10 Pro 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 接続なし 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6973CDW 無線での印刷
MFC-J6973CDWを使用しています。 無線LANの接続は完了し、「connection:OK」の印刷もできたのですが、いざPCから無線で印刷しようとしてもエラーになってしまいます。どう対応したらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター印刷エラー
MFC-J6983CDWを使用していますが、1つのPCだけ印刷できません。印刷エラーとだけ表示されるので何が悪いかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 誰かわかりますでしょうか?
MFC-J6973CDWの製品を無線LANでパソコンと連動させています。 パソコンから印刷しようとしたら、プリンターがオフラインてなって印刷出来ません。で、よく見たらMFC-J6973CDWの本体のWiFiが接続されてませんになってます。どうしたら元に戻るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TW5-101-0x0
MFC-J988DN からスキャンしてPCフォルダに保存したいのですが、スキャンできません。接続エラー "TW5-101-0x0" がPC上に表示されます。以前は接続できてスキャンし保存もできていました。無線ネットワークです。プリントアウトはできます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCから印刷が出来ません。
MFC-J6573CDWを使っています。WIFIをNTTからSOFTBANKに変更してから 印刷が出来ません。無線LANにて印刷をしていましたが、”PCにはMFC-J6573CDWは使用できない、印刷機にはWPS/ADSS設定中の無線LANアクセスポイントが見つからない。”となっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー