• ベストアンサー

HD革命を使いOSをコピー

新しいHDDにデーターを移設して起動したまではよかったのですがようこその画面が出たままそのまま動かなくなりました。 何が原因でこうなったのか全然わかりません。 OSはXPです。 似たような経験をお持ちの方、解決方法を知っている方などいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

私は、HD革命については解りませんがページングファイルをCドライブ以外に移動していませんか。  そのままの状態で移設した場合、ページングファイルのある場所が解らずページングファイルのサイズが0となり起動できない場合があります。  

その他の回答 (1)

• kzkz009
回答No.1

起動時のことですが コピー元HDDとコピー先HDD両方を挿したままということはありませんよね? もし両方挿しているのであれば参考URLで対処を

参考URL:
http://www1.ark-info-sys.co.jp/faq/copydrive/use/cduse06.htm