電話がかけられない/電話を受けられない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J830DNの子機である通信ボックスが電話を受けられない状態になっています。
  • ディスプレイにはアンテナが3本立っており、充電も3本立っています。
  • 電話を受けられるようにするために、まず通信ボックスの電源を確認しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

電話がかけられない/電話を受けられない

MFC-J830DNの子機ですが、ディスプレイにはアンテナが3本、充電も3本立っています。 通信ボックスの電源も確認しました。 2日前までは電話を受けられました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

マニュアルを見て、 通信ボックスとMFC-J830DNの間の接続をやり直してみてください。 マニュアル一覧 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn ↓ ユーザーズガイド ~基本編~ https://download.brother.com/welcome/doc100491/cv_mfc830dn_jpn_busr.pdf 117ページ「複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは」