• ベストアンサー

ツタヤやゲオにDVDのレンタルに行くのは

今新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出ている都府県がありますが、ツタヤやゲオにDVDのレンタルに行くのは不要不急の外出にあたるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

そんなことは無いでしょう。 目的の作品が決まっていればベストですね。 複数の作品をレンタルするなら 宅配レンタルを利用してもよいでしょう。 ゲオの会費無料の通常会員コースで何回かレンタルしたことがあります。 https://rental.geo-online.co.jp/lp-intota.html?utm_campaign=yahoo_pc&yclid=YSS.1000122040.EAIaIQobChMI5_rXndyY7gIVFh4rCh0eygELEAAYASAAEgLKxPD_BwE&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゲオの宅配レンタルも機会があったら利用してみようと思います。 ツタヤとゲオ両方利用して感じたことは、ゲオの方がコスパがいいことだと思います。 ゲオは中古ゲームや中古スマホ、中古家電の販売もしているからだと思いますが。 どうもありがとうございます。