• ベストアンサー

人生で大事なこと「二つ」と言ったら、何と何ですか?

alterdの回答

• alterd
回答No.17

5mm2さん、こんにちは (^ ^) 趣味を入れたいのは山々ですが、とりあえず、家族と友人がいれば十分です。

5mm2
質問者

お礼

alterdさん、こんばんは。 家族は大事ですね。 この年になると、妻の有難さも痛感します。 娘たちにはなるべく頼らなくて良いようにとは考えてますが、まだ独身ですから、いまだ頼られてる状況です(笑)。 趣味を兼ねた良いお友達もいらっしゃるので、充実した人生を送れてることでしょう。 それは羨ましいです。 ありがとうございました。