• ベストアンサー
  • 困ってます

コロナ収束後のセックスチケット

  • 質問No.9746090
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 回答数3
コロナ禍において、男女で暮らしている方はセックスができても、そうでない方はセックスをしにくい状況にある。
また、事情により仕方なく彼女がいないためにお店に頼っていた方がコロナ禍においてセックスをできない。
この問題はどのように考えれば良いのでしょうか。コロナ禍なのだから仕方がないのはよく理解していますが、セックス格差が生じることに問題を感じます。
国家はコロナが収束したあとに、セックスできなかった方にセックス支援をする予定はあるのでしょうか。
もしないのであれば、やけくそでコロナを蔓延させてやろうかという気持ちになる方が現れても仕方がないと思います。
日頃からセックスできない方の境遇を考えることを怠っている国家体制に大きな問題がありますね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (363/2308)

ではセックスできないあなたに、国から「ハイ、この人どうぞ」と言われればいいのですか?
お礼コメント
noname#243360
40代童貞としては何でもですかね。
投稿日時:2020/05/09 20:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (544/2141)

他カテゴリのカテゴリマスター
残念!
個人の資質の問題。

機能は備わっている筈。
個々に自力で解決するのが公平な姿。

自前の金で解決できるなら、その事に感謝するべし。
金で解決してくれる相手にも感謝するべし。

コロナで能力を失ったなら、その時に嘆くべし。
…残念!
お礼コメント
noname#243360
資質というより、親のせいで学歴がなくて女ができないから仕方がない。学歴で女が差別する体制を国家が修正しない限り、コロナにかかってばらまいて死にます。
投稿日時:2020/05/09 20:44
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (272/1615)

他カテゴリのカテゴリマスター
しょうきですか?
南極二号を買えば良いのでは。それは生きるために必要ですか?。
お礼コメント
noname#243360
イエス。
学歴なくて英語できなくてカタカナになりましてすいません。
投稿日時:2020/05/09 20:45