• 締切済み

北の国からのDVDは

レンタル用のDVDは発売されないのでしょうか? シリーズ全てを購入するには予算不足で・・ 気長に待っていればいつかツタヤに並ぶのでしょうか?

みんなの回答

• T-J
回答No.1

難しいかもしれません。DVDの販売があったとしても、レンタル用として出すには許可が必要になります。その許可がおりなければレンタルとして店頭に出ることはありません。今、ビデオよりDVDが主流になってきています。そうするともしかしたらレンタルで入ってくるかも?しれません。

balikaeru
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 なぜDVDはレンタル用のものと販売用のがあるのでしょうね。くやしー。 すぐ手に入れたいわけではないので気長にレンタル用がでる(許可がおりる)時と待ちたいとおもいます。 ありがとうございました。