• ベストアンサー

DVD『みじかくも美しく燃え』はなぜないのですか

1967年のスウェーデン映画、を2007年2月に紀伊国屋がDVD化して発売しました。 ところがなぜか紀伊国屋も現在取り扱っていません。 市場にわずか出まわって高値で取引されているようです。 モーツアルトの音楽とラブストーリーということで無いとなると見たくなります。 勿論ツタヤなどもありません。 何か事情があるのでしょうか? 安く(出来ればレンタル)買う方法ご存知のかた教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.1

❤❤❤はじめまして❤❤❤ いろいろ探しました 主演がピア・デゲルマルクさんで 第20回カンヌ国際映画祭で女優賞をもらった スウェーデンの映画で間違いないですよね ありましたよ! Amazonで新品が¥6479からで中古が¥5000からです 一応そのページのURLが http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BF%E3%81%98%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%82%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8F%E7%87%83%E3%81%88-DVD-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AA/dp/B000LC5C0K です これじゃ長すぎますよね AmazonのトップページでカテゴリーをDVD、ミュージック、ゲームを選択して フリーワードの検索欄に 「みじかくも美しく燃え」で検索すれば出て来ます 新品が5点で中古が8点の合計13点限りみたいです お確かめ下さい

noname#177541
質問者

お礼

大変ご苦労をかけました、探してくれたのですね。 私もアマゾンやおおせのワードでの検索はしつくしました。 紀伊国屋の発売価格を上回る値段になってるでしょう? なんでなんでしょうねえ。 そんなに希少価値なんでしょうか、だったら紀伊国屋が再発売すればいいのに その紀伊国屋自身ないんですよ・・??? テープはいくらかあるようですけどDVDはないですね。 しかも いい映画らしいじゃないですか。 本当にお世話かけました ご親切に有り難うございました