• 締切済み

昔のノベルゲーのタイトルとDL方法を教えてください

閲覧ありがとうございます。 かなり昔のゲームなんですが、もう一度やりたくなりダウンロード先を探しています。 検索しても引っかからず、タイトルとダウンロード先がわかる方がいれば教えて下さい。 《覚えていること》 ・かなり昔のビジュアルノベル(2000年より前?) ・ジャンルは学園ホラーかミステリー ・「革命の日」というタイトルだったような、、、 ・「さわる」→「顔」、「さわる」→「胸」などの選択肢で進んでいく、昔のアドベンチャーゲームみたいなスタイル ・冒頭から殺人シーンで始まる ・学園モノだが、主人公は実は人間ではなく殺人兵器。(物語の後半まではそうとは気が付かず進んでいく) ・主人公は「ひとけのないところ」というキーワードで殺人鬼化する ・主人公の家に秘密の研究室がある ・シナリオの後半で、一般人である主人公の彼女の感情があるきっかけで高ぶり、精神波が過去の戦争で使われた宇宙兵器にシンクロしてオゾン攻撃(熱波)を誘発、クラス全体が焦土となる ・主人公とおなじ兵器である女生徒とのバトル ・シナリオの最後に、この物語を主人公のライバル男子目線でプレイするゲームを開発中、という予告が入る。 最初にどうやってdlしたか忘れましたが、もしかしたら1995年くらいに、フリーゲームばかり収録したCDとかに入っていたゲームかもしれません。(当時はそれでも5000円くらいしたのですが) ご存知の方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

見つかったとしても今のパソコンで動かない可能性が高いので、諦めるのも良いかもしれません。