印刷できない!突然インクを検知できませんと表示されるDCP-J572の問題

このQ&Aのポイント
  • DCP-J572のプリンターで突然インクを検知できないという表示が出て印刷ができない問題が発生しました。特にマゼンダのインクが不足しているようですが、交換しても状況は改善しませんでした。この問題を解決するためにはどうすればいいのでしょうか?
  • ブラザー製品のDCP-J572プリンターで突然インクを検知できないというエラーが表示されており、印刷ができない状況になりました。特にマゼンダのインクが不足しているようですが、交換しても問題は解決されませんでした。この問題を解決するための対処方法を教えてください。
  • DCP-J572というブラザー製品のプリンターで、突然インクを検知できないというエラーメッセージが表示されています。特にマゼンダのインクが不足しているようですが、新しいインクに交換しても問題は改善されませんでした。どのようにすればこの問題を解決することができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

突然インクを検知できませんと表示され、印刷できない

DCP-J572です。4色共インクなしの表示です。これまで、マゼンダが少なかったが、他は十分あったはず。試しにマゼンダを交換したが、変化ありません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ユーザーズガイドの107ページに書いてあります参照してください。電源をコンセントから抜いて入れ直してはいかがでしょうか。