印刷できない!突然インクを検知できませんと表示されるDCP-J572の問題
- DCP-J572のプリンターで突然インクを検知できないという表示が出て印刷ができない問題が発生しました。特にマゼンダのインクが不足しているようですが、交換しても状況は改善しませんでした。この問題を解決するためにはどうすればいいのでしょうか?
- ブラザー製品のDCP-J572プリンターで突然インクを検知できないというエラーが表示されており、印刷ができない状況になりました。特にマゼンダのインクが不足しているようですが、交換しても問題は解決されませんでした。この問題を解決するための対処方法を教えてください。
- DCP-J572というブラザー製品のプリンターで、突然インクを検知できないというエラーメッセージが表示されています。特にマゼンダのインクが不足しているようですが、新しいインクに交換しても問題は改善されませんでした。どのようにすればこの問題を解決することができるでしょうか?
- 締切済み
突然インクを検知できませんと表示され、印刷できない
DCP-J572です。4色共インクなしの表示です。これまで、マゼンダが少なかったが、他は十分あったはず。試しにマゼンダを交換したが、変化ありません。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- yujimk
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (936/4177)
ユーザーズガイドの107ページに書いてあります参照してください。電源をコンセントから抜いて入れ直してはいかがでしょうか。
関連するQ&A
- インクを検知できませんのメッセージについて
DCP-J973Nのプリンターです。マゼンタのインクを取り替えたら、「インクを検知できません」のメッセージが出ました。何度、入れ直しても、メッセージが消えません。インクは純正の新しいものを使っています。試しに、他の色も入れ直してみたら、全部の色が、×表示になってしまいました。どうしたら、よいでのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを検知できません
DCP-J963Nでインク切れのため、純正マゼンタインクカートリッジを交換したが、”インクを検知できません”の表示が出る。何度入れなおしても、コンセントを抜いてもダメ。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクトナーなしと表示がでて印刷ができない
DCP-562Jを使っています。インク交換をしたのに「インクなし」の表示が出て印刷できません。いつもはインクを交換すれば問題なく使えていました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクが検知できない
DCP-J973Nを使っています。インクを交換したが検知できないと表示されたので新品の別のインクを全て交換したが検知できないと表示された。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが検知できません
DCP-j978nを使っています。 印刷しようとしたら、突然「インクを検知できません」の表示が出ました。 イエローのインクが少ない表示が出ていたので交換しましたが改善せず。 他の色も全部交換しましたがダメ。 互換インクだったので、全部純正インクに交換しましたが表示が消えません。 4色の内、3色まではゆっくり交換すると認識しますが、4色目を抜くと元の「インクを検知できません」に戻ってしまいます。 対応を教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク検知できない
DCP-J4215wを使用してます。シアン・イエローがインク切れ表示が出たので新しいものに交換しましたが。インク検知ができない旨の表示がされます。解決方法を教えてください。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを検知できません。とでる
印刷できない DCP-J582N インクを検知できません と表示される インクを入れ替えても解消されない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが検知されません
MFC-J737DNを使用しています、OSはWIN7です 黒色を新しいものに交換しましたが 検知されませんと表示されます 他の3色は残量があったのですが ためしに一度取り出してみたら 再度入れなおしても検知されませんと表示されました 黒色のインクは純正ではなく ブラザー用インクカートリッジLC211BK交互と書かれたものです、インクが不良品かと思いインク会社に連絡して新しいものを送ってもらい再度試した結果です、よろしくお教えください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません。表示
だいぶ古いのですがDCP-J952Nを使用しています。 モノクロ印刷したくて純正ブラックインクを交換したばかりです。 シアンとマゼンタが残り少ないせいか「印刷できません」表示がでます。 どなたか解決方法をご存知でしたらお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを検知出来ません。と表示されます。
DCP-J572NのインクMとCが無くなり、純正LC3111を入れ替えしました。 しかしインクを検知出来ません。と表示されます。 電源を外したり、インクを全部外したりとしましたが、「ゆっくり入れ直す」と2つのインクの名前が列記されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー