• ベストアンサー

マネジメント経験とは何?

最近、求人サイトや求人応募でマネジメント経験の有無を聞くところが多いですが、マネジメント経験とはどの範囲の業務を指すのでしょうか。例えば、ある工場行程での作業指示のみの業務もマネジメントとと言えるのでしょうか。何をして初めてマネジメント経験ありと面接で言えますか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

http://allabout.co.jp/career/cqualification/closeup/CU20040825A/index.htm?NLV=CN000028-166 こちらのサイトが少しだけ参考になりそうです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/cqualification/closeup/CU20040825A/index.htm?NLV=CN000028-166

その他の回答 (1)

回答No.1

転職ですか? 経歴書にマネジメント経験あり、とかかれていれば、面接でそういうことができます。  経歴が偽者であってもいう事は出来ます。 そのあと、自分が思うマネージメントをやればいいんです。