• 締切済み

最近攻められます

今までエッチの時に女性から攻められるのが好きな男性が、攻めたくてSになったりするのはどのような心境ですか? 最近セフレがエッチの時にSになりめちゃくちゃ攻めてきます。 今までの彼とは真逆みたいに。 男性限定で回答お願いいたします。

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

そういう動画を見たのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近彼女にSEXしたくないと言われます。

    最近彼女にSEXしたくないと言われます。 前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。 でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。 メールの件数も特に変わらないです。 ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。 どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。 でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。 それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか?? 仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか? 自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

  • セフレが最近えっちをしてくれないです、、

    セフレが最近えっちをしてくれません。手や口ではやってくれたり抜いてとは言ってくるのに、挿入をしてくれないです。 どうしたらいいですか?男性の心理がよく分かりません。入れてくれないのにはなにか理由があるんでしょうか?なにか理由があるのか単純に私に飽きてしまったのでしょうか?凄く悲しいです。

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • 最近の女性の恋愛観に対して

    最近の女性は恋愛よりセフレを重視するのですが、どうしてですか? 教えてください まともに恋愛をしたい男性もいるのにセフレばかりを探す女性ばかりだと恋愛は出来ないと思いますよね

  • セフレにクンニはしますか?

    セフレがいます。 セフレになった当初「クンニは好きじゃない」と言っていたのですが、この間エッチした時に、しようとしてくれました。 何か心境の変化はあると思いますか? それとも特に意味はないのでしょうか?

  • 最近彼氏が・・・・

    男性の方に真剣な悩みです。 私の彼は少し年上の20代後半なのですが、付き合って5か月で、最近一回エッチしたらすぐ寝ようとしてしまいます。二回目をしようとしません。 私には、同い年の女の友達がいて、同じく20代後半の彼氏がいますが、彼女は、彼氏が「最近年とったから一回で疲れちゃう」と言いながらも、彼女をこしょばしたりしているうちに、自然に二回目にいっちゃうと言っていました。 相談なのですが、男性は疲れていたとしても、何か二回目に突入してしまう理由は彼女にも原因があると思いますか? 最近自信がすこしないので、正直な男性の心境を教えていただけたらなと思います。 どんな時に、もう一回したくなるとかでもかまいませんので、ご意見お願いします><

  • セフレが彼女と真逆のタイプ

    セフレの男性に彼女がいるのがわかりました。部屋に初めて行ったら花柄のカーテンや台所もピンクの小物。 その数日後に偶然街で2人を見かけました。彼は気づいてません。 質問ですが、 ①彼女の容姿は私と真逆でぽっちゃりで地味な感じでした。彼は私にいつも「可愛いお尻だね」「ウエストくびれてていいね」「上品だよね」と言ってたのですごく驚きました。 男性はセフレに彼女の真逆のタイプ選ぶんですか? ②彼女がいながらセフレを自宅に呼ぶの怖くないのかな? 彼女にバレるかもとか気にしないんですか?女性物がある家に呼んで遠回しに私に「俺、彼女いる」アピールですか?

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後

  • 朝エッチを嫌がる彼女

    朝エッチを嫌がる彼女 すみません、言葉足らずな部分があったので、再度。 1.性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? 2.また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの女性に惹かれますか? 3.今の彼女と別れてセフレに心変わりするとしたら(しない。という方は回答しなくて大丈夫です)、ポイントになる点は何でしょうか。

  • 気になってる男性が無職だったら?

    気になってる男性が無職だったら? 女性限定の質問です 気になる男性が無職だった時の心境を教えてください 末っ子が告白しようとしたらそうだったようなので 心境が知りたいです。(末っ子22歳 相手26歳 )