• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Web筆まめ Macでの印刷について

Web筆まめ 文面の印刷方法がわかりません。 Web筆まめの印刷をクリックしてもPDFを作成していますと出るのですが、その後印刷にすすみません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okvaio

お使いのプリンターの機種が書かれていませんが、プリンターの指定がされていない状態(おそらくMicrosoft print to PDFになっている?) だと思いますが・・・? プリンターの選択はお使いに機種を「通常使いプリンター」に設定して下さい。