• ベストアンサー

何食べよっかな?

noname#256320の回答

noname#256320
noname#256320
回答No.23

こんにちは^^ いっそのこと元旦は何も食べずに、プチ断食なんていかがでしょうか? ダイエットをされていると聞いたので、元旦だけでも断食をしてみるというのも良いと思うのですが・・・

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます プチ断食ですかぁー 自信ないなぁー

関連するQ&A

  • ウンコ

    いきなり汚い話でごめんなさいm(_ _)m あるTVで占い師さんが行っていたのですが… 1 元日はお賽銭以外でお金を使うとその1年は浪費する 2 洗濯をすると服(福)が流れるので洗濯はしない 3 ここからが本題なのですが、ウンコのついた拭くの神(福の神)を流すとは… どこまで信じますか? ミナさん、3が日のトイレのウンコ、流しますか? さすがに3日も耐えれないですよね 私はなるほどーと唸ってしまいましたが、ミナさんどうしますか? 1 流す 2 流さない さて、どちらでしょうか? ※喪中のため、新年のあいさつは控えさせて頂きます 今年も1年お世話になりました 来年もよろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m ※今から「朝まで生テレビ」を見たいので仮眠します お礼は1日から順次書いていく予定です

  • 大人になってから分かったこと

    小さい頃は全然何とも思わなかったのに、歳を重ねるにつれ分かってきたことって何かありますか? もちろん人でもOKです 私はここ数年、おせち料理にハマっています しかし、実家から「コロナが怖いので帰って来るな」と念を押されましたので、来年のおせち料理は食べられそうにありません(*_*) ミナさんの「大人になってから分かったこと」教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今は年末年始に向けて買いだめておく物はないですよね

    昔はスーパーも正月は休みだったりしたので、食料とかいろいろ買いだめておく必要がありました。 僕の実家は田舎にありましたから、どこの店も3日間ガッツリ休んでましたよ。 今はスーパーも休んだとしても元日のみですし、むしろ開いてる所の方が多いので、足りなければ普通に買い物に行けますよね。 ただ、昔の記憶からか、僕は年末が近づくとなにか買いだめておかないといけないような気がしてソワソワしてきます。 結局、何も買わずに普通に年を越すんですが(笑) みなさんは年末年始に向けてだからこそ、買いだめておくものってありますか? おせち料理とかそのイベント用の物は別として。 やはり今はもう普段どおりの買い物で終わりますか?

  • 今朝

    初めて口にした食べ物は何ですか? 私はおせちが食べられないので昨日テキトーに買い物をしました 山海漬け、わさびが効きすぎて食べた心地がしませんでした_| ̄|○ さて、ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 年末年始特番

    もういくつねるとぉ~おしょうがつ~ そんな歌声がどっかから聞こえてきそうな季節がやって参りました 今年もなんやかんやで終わろうとしていますね そこで質問なんですが、ミナさんお勧めのTV番組教えて下さい 今年はおせちのバイトが無くなったので、例年よりもゆっくりできそうです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 喫煙者の方に質問です

    10月から消費税が10%になりますが、タバコの買いだめはしますか? するとしたら何カートン買いますか? 私が吸っているジタンは今¥490です 計算上は10%だと¥499になるんですが、これを機会に便乗値上げされるんじゃないかと心配してしまいます ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 令和という新時代を迎えても、我が国JAPANではあ

    令和という新時代を迎えても、我が国JAPANではあいも変わらず、年末年始には除夜の鐘を聞き年越しそばを啜り、年明けには初詣に出向きお節料理をつつき、、 こんな事で良いのでしょうかね? JAPANは移民を受け入れずに 鎖国文化を未だに守り続けているガラパゴス島国だから未来の発展は望めないのでは?

  • 私、◯◯が止められません!!

    掲題の通りです ミナさんの止められないこと、教えて下さい 因みに私は食後、コタツでゴロゴロすることです おかげさまでコロナ太りはなっていません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 元旦に営業していているスーパーかデパート(都内)

    ルームシェアしている外国人の為に、お正月におせちを食べたいと思っています。 年末はお互い海外へ行っているため、宅配のおせちを受取ることが出来ません。 元日に揃って帰ってくるので、元日に開いているスーパーを23区内で探しています。 もしくは元旦に時間指定で配送してくれる業者でも構いません。 アドバイスなどよろしくお願い致します

  • 喪中で年末年始にすることは?

    私は相方と2人暮らし、婚姻関係はありません 私の実家は高速を使って3時間強、帰省の予定はありません 夏に実家で祖母が亡くなりました さて、年末年始に喪中の私がしていいこと、控えることを教えてください 控:年始の挨拶 ?:年越しそば ?:除夜のかね ?:初詣 ?:おせち ?:相方の仏壇に挨拶 ?:その他 宜しくお願いします 良いお年を