ダウンロード後のファイルの場所と開き方がわからない

このQ&Aのポイント
  • ダウンロードしたファイルの場所や開き方がわからない場合、以下の手順で確認してみてください。
  • まず、ダウンロードしたファイルがデフォルトの保存場所に保存されているかを確認しましょう。保存場所は、ブラウザの設定やダウンロード時に指定した場所に依存します。
  • 次に、保存場所を確認した上で、ファイルの拡張子に応じた適切なアプリケーションで開くことができます。ファイルの拡張子については、ファイル名の最後の部分に表示されています。解凍が必要な場合は、解凍ソフトを使用して解凍してください。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロード

ダウンロードまでしましたがその後、ファイルがどこにあるのかわからないし、開き方がわかりません。解凍はしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

こちらが参考になれば https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7300.html 通常は ユーザーフォルダーのダウンロードフォルダーに保存されると思います 自動解凍を実施した場合は 解凍先が表示されるので 特に指示しない場合は同じダウンロードフォルダーが適用されると思います 後は展開されたファイル名情報を参考に探してみて下さい

• watanabe04
回答No.1

解凍ソフトの解凍先にあります。