ロト6ダウンロード版の使い方についいて

このQ&Aのポイント
  • ロト6ダウンロード版を購入しましたが、解凍画面ですでにダウンロード済みですというコメントがでて、進みません。
  • 使えるようにする方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ロト6ダウンロード版の使い方についいて

ロト6ダウンロード版を購入しましたが、解凍画面ですでにダウンロード済みですというコメントがでて、進みません。どうすれば使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

状況に合っているか分かりませんが、もし Edgeブラウザでダウンロードされたのなら保存先を変えておられなかったら、ダウンロードのフォルダにzipファイルが入っていると思いますし、名前を付けて保存されているのなら、保存先のzipファイルにマウスを当てるとフォルダの上のところに展開の表示が出ると思います。そこをクリックしてもらっうと少し右の方にすべて展開の表示があると思います。それをクリックすると展開するフォルダをどこにするか尋ねてきますので、表示されたフォルダのままでOKします。次に新しく出来た kl6_win_1.0.0フォルダを開いて次のフォルダ kl6_win_1.0.0を開いて、とりあえずその中のユーザーマニュアル(PDF)を開くとその中にインストールの方法が書いてあるのでそれも参考にしてください。フォルダ内の setup をダブルクリックして後は画面の通りに進めて下さい。シリアル番号が必要になるので購入した時に送られてきたメールを確認して準備しておいた方がスムーズにいきますよ。では、幸運をお祈りします。

• 5636apn
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/oth/pc_oth_002730/ 対応OS: Windows® 10 Windows® 8.1 CPU:上記OSが正常に動作するCPUクロック数 HDD:75MBの空き容量 メモリ:上記OSが正常に動作するメモリ容量 インターネット接続環境(ユーザー登録時、および抽選結果ダウンロード時に必須) ロト購入用紙に印刷する場合にはプリンター、およびロト購入用紙が必要 一度アンインストールするか、解凍ソフトをほかにするなどがあります。すでにインストールされているなら、開始できるのではないでしょうか。

参考URL:
https://ps-game-cheap.net/online-game-internet-line-speed-comparision/