• 締切済み

USBガードを購入し、ダウンロード後解凍不可

USBガードダウンロード版を購入し、ダウンロード後の解凍が出来ません。 解凍しようと進めるとマイクロソフト推奨画面の様な物が表示され、 本来の希望画面になりません。 ご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以下ページのような解凍ソフトを利用されてみてはいかがでしょうか? https://freesoft-100.com/pasokon/archive.html

823Shou
質問者

お礼

助言有難うございました。 ご紹介のソフトでトライしてみます。

• gokukame
回答No.2

登録をしないと使える状態になりませんよ。マイクロソフト推奨画面のマイクロソフト推奨のブラウザを使用するにチェックを入れて適用を許可です。

823Shou
質問者

お礼

助言有難うございました。 トライしてみます。

• hiro_1116
回答No.1

>マイクロソフト推奨画面の様な物 "ような" では、質問を読んでいる人に伝わりません。 どうやって解凍しようとしたら、どの段階でどんな画面を期待していたら、それに反して何と書かれた画面が表示された、というように、その場にいない人にも分かるように説明しないと適切な回答が得られにくいと思いますよ。

823Shou
質問者

お礼

助言有難うございました。 ご指摘の通りと存じます。 再確認して正確情報を入手します。