• ベストアンサー

ユニクロ

ヒーテックってあたたかいの?キャンペーンで300当たったんたけど、買うか悩む。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

No.1です。 >あちらって、韓国?中国。 ここが引っ掛かりましたか。面白いかたですね。 もちろん〇国ですよ。 あ、韓国のほうです。 不買運動が始まってからユニクロがヒートテックを無料配布したら、長蛇の列だったそうです。 韓国は緯度でいうと飛騨地方、北陸地方ほどなので、プライドを捨てるくらい寒いんでしょうね~。

ultimeto
質問者

お礼

無料、許されまじ。たかりじゃないですか。そんなのと、同じ服は引っ掛かる。でうもでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

試すチャンスではないでしょうか。 これだけ使っている人が多いわけですからね。(あちらの国でも) 僕は必要ないですが。

ultimeto
質問者

お礼

あちらって、韓国?中国。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ○○と組み合わせて着るとユニクロがユニクロっぽく見えなくなる?

    ユニクロを最近買うことも増えたのですが、 ユニクロ着てます的に着るのはやはり抵抗感があります。 ユニクロを着てても  ユニクロっぽく見えなくなるような着合わせができる   デザインのブランドがありましたら教えてください。     単色の服が多いので、  さりげない柄やユニクロにはないシルエットなどがある   と良いと思っています。

  • ユニクロ

    ユニクロ ユニクロにブーツカットのジーンズは売ってますか?

  • ユニクロってダサいでしょうか?

    最近おしゃれに目覚めた高校生です。 春から大学生です。 私服が少ないので買い足そうと思うのですが、 ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、 「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね? ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。 ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。 ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。 やっぱりダサいでしょうか? それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。 Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

  • ユニクロ

    ロングボクサーを探しています、特にシルキードライメッシュならなお良いのですが此方が探せる範囲にはおいてありせん、 何方かおいているお店をご存知の方教えて下さい。

  • ユニクロ(^O^)

    この季節のユニクロに 制服用のカーディガンは売ってますか?

  • ユニクロについて

    ユニクロのウォームイージーカーゴパンツは暖かいですか?また、大学生がこれを穿いていたら変ですか?

  • ユニクロについて

    昔、チャイクロ・スポクロがありましたが、何か詳しく調べることの出来るサイトなどありますか? それらについて、教えてください!! お願いします!

  • ユニクロ

    ユニクロのCMに出ているロボットデザイナー31歳の方のお名前を教えてください。あの人のことをいろいろ知りたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロ

    ユニクロのチラシに出てる790円のマイクロフリースハーフジップはどうですか?Tシャツの上から着ても暖かいですか?

  • ユニクロの取り寄せ

    今日近くのユニクロで取り寄せをしたのですが。受け取るのに大体日にちはどのくらいかかりますか? 3日以内に1度連絡して下さるというのは3日以内に入荷できるのでしょうか? 1週間後にはその品物を着たいのですが…急いでいるのでもし4日後に受け取れないのなら他の店に買いに行かなければいけないんですが…日にちが4日後しかないんです。(*_*) 今まで取り寄せをしたことがある方、是非教えてください