• 締切済み

コアラのしがみつき人形

昔、どこの家庭にもあったと思いますが、10CM位のコアラのぬいぐるみ(手と足で挟むことができるようになっている)はどこで入手した物か知っている人はいらっしゃいますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.3

オーストラリアのおみやげにもらったよん。 家にも1個あるよ。

• mayuri
回答No.2

私は、オーストラリア(購入したのはシドニーのおみやげやさん)に行ったときにおみやげで買ってきました。 まとめていくらかで売っていました。 先日、その残りがみつかってどう処分しようかと考えていたところです。 もしも、欲しいと思っていらっしゃるようでしたら「Yahooオークション」に出品することもできますが。

• mitchel
回答No.1

私の家にあるものはオーストラリアに旅行に行った親戚にもらったものです。 あと、万博のような、「世界の物産品」が売ってある場所でも見かけたことがあります。 あまり参考にならないかもしれないですが。。。すみませんm(_ _)m