• ベストアンサー

初音ミク

初音ミクの初期衣装のぬいぐるみで 10~15cm程度、足が座っている形では無く 立っている(足を真っ直ぐ伸ばしている)ような ものをおしえてください。 最近ガチャガチャでぬいぐるみ用の 着ぐるみなどが増え、 着せてお出かけをしたいのですが、 フリマアプリ等を見ても初期衣装かつ 座っていない(足を伸ばしている)ものを なかなか見かけません。 何種類でも良いので教えて頂けると 嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初期のぬいぐるみ、 昔UFOキャッチャーで取りました!

akaseharuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりプライズ品ならあるのですね。 助かりました。