• ベストアンサー

html.フォトショップ などを使える店

家にパソコンが無いです。 html 、cssのエディタ、フォトショップIllustratorなどを使えるネットカフェなどありますか? ネットカフェでなくても良いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

4万円あれば買えますよ? 中古ノートパソコン、約2万円 電池不要(USB3.0端子使用推奨)通信用ドングル13,200円 ピクセラ LTE対応USBドングル ホワイト PIX-MT100 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%A9-PIX-MT100-LTE%E5%AF%BE%E5%BF%9CUSB%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B01DEZXGYO OCN SIMカード 300円 【初期手数料3,000円が無料】OCN モバイル ONE エントリーパッケージ [音声対応SIM / SMS対応SIM / データ通信専用SIM] (ナノ / マイクロ / 標準サイズ対応) フォトショップ Illustrator などは、無料の代替ソフトで良くないですか? >Photoshopの代用に!無料画像編集・加工ソフト おすすめ7選 https://www.printful.com/blog/jp/free-adobe-photoshop-alternatives/ データ通信専用回線なら、月々1000円で使えます。 なので約33500円と月々1000円で家でパソコンが使えるように出来ます。 定額給付金があれば賄えるでしょ? ホテルなどの無料Wi-Fiスポットを使えば、ドングル代やSIM代、月々1000円の通信費も出さなくて良くなります。 こういうプランはダメですか?

その他の回答 (1)

回答No.1