- 締切済み
編集長14の再登録
- 未登録の編集長を他のPCに移行する。
- ユーザーは別の人。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 兼元 謙任(@kanekaneto)
- ベストアンサー率89% (1371/1525)
関連するQ&A
- 別PCで製品シリアル番号で再登録が出来ない
事務所で3台のPCで編集長を使い廻していますが、今回再登録をしたら「前回ユーザー登録したソースネクスト・アカウントと異なります。」と出ます。他のPC2台の製品登録は削除しましたがどうしても使うことが出来ません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- パーソナル編集長のエントリー情報の削除
担当者が変わり、パーソナル編集長を別のユーザー(別のPC)へ変更しようとしています。「エントリー情報の削除方法」の通り、削除しても製品一覧から製品が消えず、新しいPCで登録もできません。どのようにすればよいかご教授頂けないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめの登録IDが違う
筆まめVer.30を別のPCで使用するためインストールし、ユーザー登録をしようとすると、登録時のソースネクストIDと違うと表示されます。 登録時のIDを知ることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめユウザー登録した用紙宛名フォーム引継
筆まめVer.29で使っていたPCの不具合で新しいPCにデータ(住所録・デザイン)は移行できたのですが、宛名用紙レイアウトにユーザー登録したものが移行できない。どこに入っているのか、移行方法を教えていただきたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録ができない
ガイドブックでユーザー登録をせよと書いているが、登録画面が出てこない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのユーザー登録
ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- かたんAITalk3 単語編集と登録ができない
かたんAITalk3を購入しましたが、 初回セットアップ時に辞書登録ができない云々があったのですが、そのままとうろくしたところ、単語編集の登録ができません。 どうすればいいですか。 ちなみに、セキュリティソフトはソースネクストのスーパーセキュリティを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ユーザー登録を変更したい
以前に登録したユーザー登録を変更したいのだが?・・・・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 【いきなりPDF】 既に製品の登録されている
製品の登録者が会社を辞めてしまい、分かっている方が誰もいない。 ①製品登録を、私のソースネクストのユーザーID(メールアドレス)と紐づけたい。 ②この製品が使用中なのか不明。アクティベート解除せずにPCを滅却した可能性もあるし、誰かが使用している可能性もある。どすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)