• ベストアンサー

今年、一番おいしかったモノはなんですか?

vaf326の回答

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.13

トムヤンクンカップラーメンです。予想に反しておいしかったので、今は買い置きしています。

noname#256320
質問者

お礼

トムヤムクンカップラーメン、なんてあるんですね。 予想に反しておいしいと、嬉しさが大きいですよね。 私も食べてみたい^^ ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • もう飽きちゃったモノ

    こんにちは。 先週は『今年に入ってハマったモノ』をお聞きしましたが、 今週は『もう飽きちゃったモノ・人物』をお聞きしたいと思います。 私はファンの方々には申し訳ございませんが『スギちゃん』です。 ワイルドネタも強引だし…。 新品の靴底をくり貫いたり、リュックザックの肩に掛ける ストラップを切ってしまう次第…。 商品を無駄遣いしてのネタは無理があります。 フリートークはさっぱり…。 正直どこが面白いのか判りません。 おまけに芸名に『くん』とか『ちゃん』が付いている 芸能人は嫌いです。 あとタケモトピアノと金ちゃんラーメンと金ちゃんヌードルのCM。 いい加減新しいCMを録り直して欲しいです。 皆さんの『もう飽きちゃったモノ・人物』は何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思って

    35」に関するモノ 「35」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思っています 自分では、道路標識、誰かの背番号、クルマの型式くらいしか思いつきません 皆さんの身近にある面白いモノ、珍しいモノを教えてください

  • 世の中に無いモノで欲しいモノは・・・?

    こんにちは。 ”世の中に無いモノ”でこんなモノがあれば便利、役に立つ、欲しい等 何でもかまわないので教えて下さい。 このアンケートで、皆さんがどんなモノを欲しいと思っているのかと これだけ便利になった世の中で足りないモノは何なのかを 単純に知りたいだけなのですが・・・ 出来れば、多くの方の意見を聞きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • ついついとっておいてしまう、つまらないものモノ、ありますか?

    こんにちは。 今少しづつ、タンスや引き出しの整理しています。 それがなんと、下らないモノなのになかなか捨てられない! そんなモノばかり・・・ 例えば、ある引き出しは端切れの布ばかりだったり・・・ いつか使うかなと、とっておいたけど、そんな日がホントに来るのやら? 皆さんも、ついとっておいたり集めたり、大したモノじゃないけど捨てられない、そんなモノがありますか? (お部屋片づけ中につき、お礼がゆっくりになります)

  • 「34」に関するモノ

    「34」に関するモノを写真に撮り、集めたいと思っています 自分では、道路標識、誰かの背番号、クルマの型式くらいしか思いつきません 皆さんの身近にある面白いモノ、珍しいモノを教えてください

  • お取り寄せして美味しかったモノ!!

    私は最近、美味しいモノを食べたい衝動に駆られています。そこでお尋ねしたいのですが、皆さんがお取り寄せをして、「これは美味しかった!!!」というお勧めの品は何ですか?私が過去に購入したのは、ロイズのチョコレートや六花亭のバターサンドです。甘いモノの情報はもちろん、「あそこの○○は食べておけ!」というモノや、思わず何度もリピートして購入しているモノ等、美味しい食べ物でお取り寄せ可能なら何でもOKです。情報、お待ちしております( ̄▽ ̄)/

  • どういったモノが叩かれるの?

    問題なんかどうでもよくて個人を叩きたいだけみたいな。どういったモノが皆から叩かれますか?

  • 今年の漢字は?

    一番大事な重大ニュースのトップが決まる(12月16日ですね)前に発表される(12月上旬)「今年の漢字」皆さんは何だと思いますか? 僕は普段あんまり使われないけど、今年はよく使われていたあの漢字にして、投票しました。

  • 見えないほど小さいのに大きなモノを動かすモノ

    どんなモノでもいいですから、見えないほど小さいのに大きなモノを動かしているモノを具体的に教えてください。

  • モノに当たる、壊したくなる衝動を抑えたい

    自分自信のことで気になることがあります。 今年から新しい仕事を始め、ストレスが溜まる毎日です。 ここ数ヶ月、ストレスがある程度のレベルに達すると、衝動的にモノを壊してしまいます。 他の社員がみな帰り一人になった事務所で、ロッカーやドアを蹴ったり、身近にあるものをデスクや床に叩きつけ、壊す。 とにかく何か壊さないと衝動が収まりません。 壊すのは会社の備品。当然いけないことだと分かっています。 でも、発作的にそういう状態になっていると、備品だから当たってはいけない、などと考えられないのです。 そういう時は、頭に血が上って、脈が早くなっているのが分かります。 最近よくそういう行動を起こしてしまい、わたし大丈夫かな、と心配になっています。自分をコントロールできないことに不安を感じるというか…。今までモノに当たったことが無かったわけではないのですが、ここ数ヶ月、度重なっています。 気にしすぎでしょうか。ストレスがちょっと溜まっているだけ? モノに当たるってみんなに経験があるようなことですか? また衝動的に壊したくなったとき、抑えきれる気がしません。 そんな過激な行為、無くせるなら、無くしたいです。 アドバイスお願いします。