• ベストアンサー

クリスマスツリーはかざりますか?

クリスマスプレゼントは、何が、欲しいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (213/1258)
回答No.9

クリスマスツリーは飾りません。 ここ何十年も飾っていません。 プレゼントは、「平穏」が欲しい・・・・

ultimeto
質問者

お礼

はい。

ultimeto
質問者

補足

何かあったんですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8825)
回答No.8

もうツリーなんてないんじゃないかなぁ? 貰うことのないプレゼントを考えるのもあれだけど…じゃあ… プロバイダの代金ず~っと肩代わりしてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

追伸。 クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?に答えるのを忘れてました。 お金が一番ほしいですが、それだとあれなので強いて言えばあたらしいipodです。今使ってるipod nanoは12年使ってるのですがかなり劣化してまともに動かなくなってきたからです。

ultimeto
質問者

お礼

サンタがきいてるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.6

59歳男 もう飾ってません。子供の頃は飾ってました。 クリスマスプレゼント?今欲しい物と言う事で 自動車かな? 昔、廃車したけど両親が共に介護指定されたの で又、必要に成った。

ultimeto
質問者

お礼

自動車ならポンコツを選べば安くて買えますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

もう10年以上飾ってないです。 タンスに眠ってます。 でもツリーを見るとなんか良い気分なるので今年はこれから飾るかもしれません。

ultimeto
質問者

お礼

自分は紙のツリーを飾りました。お菓子の空き箱。やはり出しませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ツリーは飾りません プレゼントはパンツとブラジャーをお願いしました

ultimeto
質問者

お礼

サンタに見せるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

クリスマスツリーは、以前「マニアックな古本屋」の店長だった頃は店内に飾っていましたが、店をたたむ際に廃棄したのでありません。還暦近いオッサン一人暮らしの生活には不要です(笑)。 クリスマスプレゼントは、私の誕生日がクリスマスに近い(12月20日)ため、実は貰ったことがありません。誕生日プレゼントとして貰った事ならありますけどね。 「クリスマスプレゼント」でも「誕生日プレゼント」でもどちらでもいいのですが、希望は・・・ (1)シングルモルトウイスキー (2)防寒対応の手袋・衣類 (3)好きなアーティストのDVD このあたりですかね。懇意にしている「ススキノのおねーちゃん」からは、多分(2)を貰えそうです。でもこちらもプレゼントするのでプラマイ0ではありますが(笑・おそらくマイナスになりそう)。

ultimeto
質問者

お礼

誕生日がクリスマスあるあるですね。

ultimeto
質問者

補足

ススキノのねーちゃんから、ころなは欲しくありませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hi7ga3
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.2

クリスマスツリーは家の真前の店舗に飾ってあるからウチでは飾りません。 プレゼントは、バイクが欲しいです。

ultimeto
質問者

お礼

50ccですか。

ultimeto
質問者

補足

成人式も無いそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

クリスマスツリーは正月まで飾ります。 プレゼントは、記憶に残る物が良いので服が欲しいです。

ultimeto
質問者

お礼

そんなに長く飾るんですね。服いいですね!!!!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスツリー

    もうクリスマスツリーがたくさん売られてますが、 今年はどういったクリスマスツリーが、 人気なんでしょうか? 教えてください☆★☆

  • クリスマスツリーはどこで売っていますか

    明日クリスマスツリーやクリスマスグッズを買いに行こうと思うのですが、品数多く売っている東京都内のお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスツリーは買いますか?

    5歳の男の子、0歳の女の子の母です。 クリスマスツリーを買うかどうか、迷っています。 買うなら、子供が喜ぶものがいいな~と思っています。 皆さん、クリスマスツリーは買われていますか? 買おうかなと思っているのは、180cmの高さのスリムタイプで、 飾りもセットになっているものです。 結構、2万円弱くらいするので、迷ってます。(^^ゞ

  • 1歳児へのクリスマスプレゼント&ツリーはどんなのがいいのでしょうか??

    皆さん、こんばんは。 私は1歳3ヶ月の娘のいる新米パパです。 12月に入りクリスマスも近づきつつある中、プレゼントやツリー等は 皆さんどのようにされてるか迷ってます。 まず、ツリーなのですが8月産まれの子供なので昨年は特にツリーを買わずにプレゼントも玩具を買いました。 ただ、さすがに1歳3ヶ月になるとツリーの一つでも飾って判らないながらにも雰囲気を出して写真を撮りたいと思ってます。(当然、子供の記憶には残らないと思いますが・・・) そこで、問題なのが大きさ(高さ)です。 ある程度の大きさの物になるとフローリングに置く訳になると思いますがそうなると、必然的に子供の遊び道具になると思われます。 そうした状況の中で私が今考えているのは  (1)高さ80cm前後(全体的に白く光る物)のお値打ちの物で取り敢えず   今年は乗り切り、あわよくば来年も使う    (2)壊されるの覚悟で大き目のを買って長く使う あと、プレゼントも同じく2候補あります  (1)正式名称は判りませんが、キャラクター物のプラスチックの乗用車   (以前、友人宅で押したり乗ったりして楽しそうに遊んでたので)  (2)三輪車(これも正式名称わかりませんが)   この先、長く遊べそうだし散歩とかの行動派にも広がりそうで) 長々と書き込みしましたが、あくまで候補でなんとなくピンときてないのは事実です。 皆さんはどのようにしてクリスマスを演出されるのか是非参考にさせて頂ければと思います。因みに我家は賃貸アパートで2LDKでリビング自体はさほど広くありません。宜しくお願いいします。

  • クリスマスツリーに飾らなければならないものは何でしょうか

    クリスマスツリーに飾らなければならないものは何でしょうか。

  • クリスマスツリー

    クリスマスツリーっていくらくらいですか?

  • クリスマスツリー

    大阪のリッツカールトンホテルのクリスマスツリーのようなクリスマスツリーのある都内のホテルを知りたいのですが昔娘が気に入ってまた東京でもあの雰囲気のツリーを見たいと眺めながらラウンジでお茶だけ飲めればいいのですが教えてください

  • クリスマスツリーは切ってもいいの?

    ある時ドイツでふと考え込んでしまいました。クリスマスには生き生きして輝いていた大小のクリスマスツリー。年を越したあたりから枯れて元気がなくなり、やがては道のあちこちにゴミの山となって積み上げられています。大きな大きな木も根から切り取られている為、やがてはゴミにされてしまいます。イベント的部分も多いと思いますが、クリスマスだからこそ、たとえ木であっても命あるものを 言葉は悪いですが殺してしまってはいけないのではないでしょうか?(ルターのせい!?)教会などではどうなのでしょうか?木は”復活”とかしないですよね?ちなみに、神学校に入った知人に聞いたところ「もったいないですねぇ」との事でしたが。。。

  • クリスマスツリー

    かわいいクリスマスツリーを扱っているお店(インターネットショップ)教えてください。

  • クリスマスツリー

    クリスマスのとき 皆さんツリーは出す派ですか? 出さない派ですか? ご回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンター EP-30VA で印刷できない問題が発生しています。
  • 印刷データの送信に失敗しましたというメッセージが表示され、印刷ができません。
  • 接続診断でも何の反応もありません。
回答を見る