お風呂のカビは百きんで除去できる?

このQ&Aのポイント
  • お風呂がカビだらけで困っています。カビを除去する方法を教えてください。
  • お風呂のカビの対処法について教えてください。百キンなどの除去剤は効果があるのでしょうか?
  • お風呂のカビを取り除く方法を教えてください。百キンを使えば簡単にカビを除去できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂のカビ

お風呂がカビだらけです。どうしたらおちますか?百きんとかでないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

百きんとかではいいものがないです。カビキラーがお勧めです。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^ - ^