• ベストアンサー

マイナーな格安SIMを使ってる人いる?

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.11

> たしかにもっと安いところはありますもね。 だから無いのです。 大手キャリアも格安キャリアも…誰の差し金って? 思う位に差が無くて、約 8.000円前後と言う一律金額 で見事に統一していて、大手キャリアと格安キャリア の差額が何百円と言う税率単位です。 つまり 各社共に200円とか300円とか取って付けた様な一応? 同じでは有りません。←主張が見え隠れしています。

samusamu2
質問者

お礼

私は電話をかけないし家でしかスマホのネット機能は使わないので1500円程度で済んでますが、外でもネットしまくりだとかなりかかってしまいそうですもね。