• ベストアンサー

格安SIM ついて

現在楽天モバイルで、スマホRM02 ナノSIM  SNS データーで契約しております。 別途 HUAWEI MediaPadT2 を購入して、ナノSIMを差し替えることが可能なのでしょうか?問題点 設定 についてご指導ください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242400
noname#242400
回答No.1

MediaPadT2にも種類があるでしょう。 それによって可能不可能が異なります。 マイクロSIM仕様のMediaPadT2もありますから。 下記リンクを確認してみてください。 https://mobile.rakuten.co.jp/device/?l-id=header_pc_decvicecheck

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.2

私はHUAWEI Mediapad M2 8.0 使ってます。 SIMアダプターでナノ→マイクロで使ってます。

tamahanasan1001
質問者

お礼

ありがとうございます。