• 締切済み

PioneerBD-V302Jについて

PioneerBD-V302Jを使用してる者ですが、先日から電源入ってないのに機械から「カタカタ…ギー」という音が鳴り続けてるのですが、対処法はありますでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

点検・修理に出した方が良いかも。 Smart J:COM Boxの電源を「切」にしたのに動作音がする https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000001783 音がするような事はあるようですが「カタカタ…ギー」と言うような音は異音だと思われるので。